電話占いをキャリア決済で利用することの魅力や使い勝手の良さを考える

- 電話占いをキャリア決済で利用することの魅力や使い勝手の良さを考える

電話占いをキャリア決済で利用することの魅力や使い勝手の良さを考える

古くは固定電話を利用したサービス展開だった電話占い。
今では、スマートフォンからの利用者が多く、そのための環境も整っています。

支払い方法においても、キャリア決済が導入されたりと、より身近に占いをとりれられます。
ここでは、キャリア決済で電話占いをすることの魅力やお得度・キャリアの対応度などまとめていきますので、参考にしてください。

キャリア決済はたくさんのメリットがあるので活用したい方法

電話占いをキャリア決済で利用することの魅力や使い勝手の良さを考える

キャリア決済を行うことの最大の魅力。
それが「毎回振り込みに行くなどの手間がかからない」ということです。
通話料金と一緒に支払いが行えるので、決済手続きさえスマートフォンから行えばあとは何もする必要がありません。

また、どこにいても鑑定料金が支払えるのもメリットでしょう。
銀行やコンビニが近くにない。

先払いをしようにもポイント購入できる場所がないという際、キャリア決済であればスムーズに手続きしていただけます。

24時間対応の占いサイトを利用する場合、電話を掛けるタイミングが深夜や早朝の事もあるでしょう。
こうしたタイミングでも支払いが行いやすいのです。

キャリア決済で支払いを行うデメリットと対処法について

デメリットは、振り込んでいる・支払っているという感覚が薄くなることでしょう。
そのために、ついつい使いすぎてしまう傾向があるのです。

対策としてできることは、限度額をキャリアの設定で行うことです。
あらかじめ設定をしておくと安心です。

また、占いサイトのマイページに豆にアクセスをして使用額を確認しておくのも良いでしょう。

多くの占いサイトがキャリア決済に対応していますが、確実にというわけではありません。
中には、非対応という占いサイトもあります。

自分がキャリア決済でそのサイトを利用したいと考えてもできなかったということも考えられます。
どうしてもキャリア決済が良いようなら、対応しているサイトからベストを選んでください。

鑑定料金の決済対応が最も多いキャリアはあるのか

まず占いを依頼するためにキャリアを選ぶということはないかもしれません。
しかし、頻繁に利用をする方ですとそれも視野にいれる可能性も出てきます。
最もキャリア決済が可能なのはauのようです。

auの場合、かんたん決済といって通話料金と一緒に支払う方法と、ウォレットでホ別で払うことができるという2つの決済方法から選択できることが大半です。
利便性は十分といえるでしょう。
続いて、docomo・softbankと続きます。

関連記事:

ページ上に戻る

Copyright © 2020 電話占いはあらゆる相談内容に対応している!?相談多い内容は?知っておきたいことや注意について All Rights Reserved.